見出し画像

自分のオリキャラのアクキーを作って、一人で勝手に優勝した話www

はろーもーにんぐこんにちわ!

インターネット創作太郎の
アオアオノさんです(゜∀゜)!!


今回は
オリキャラのアクキーを作って
一人で勝手に盛り上がった話

書いていきます笑!


〔 楽しかったです。おわり☆ 〕
だから中身の無い記事になりますw!

でも頑張って作ったんで
せっかくだし
紹介していこうと思います


ちなみに作ったのは
2020年の1月くらいの話なので

かなり前ですね笑!


 というわけで本題だ(`・ω・´)!


ーーーこんな感じにできたーーーーーー


画像1

画像2


pixivファクトリーで
1つ1000円くらいで作れました笑


ちなみにこのキャラクターは
オリジナル漫画の
描く子さんシリーズのオリキャラ
です

画像3


なんと
本編はまだ描いていませんwww!!

いつか描く

きっと描く

そのうち描く

たぶん描く

とか言って
2年が経ちました(^q^)www!


情けない話

画力が足りなくて
手がつけられない状態


先に違う漫画を描いてる状態です笑!

でもいつかは絶対描きます!

きっと描きます(^q^)!!!

タブン描きます(^q^)!!!

タブンネも笑って見てます!

画像4


ーーー作った理由ーーーーーーーーーー


それで肝心の作った理由なんですが

商品になることを意識して描かないと
上手くならない
っていうのを
なんかの本で見たからで

実際に商品として作ってみて
どんな感じになるのかを
確認したかったとかなんとか、、、

、、、それっぽい理由をつけてみたけど

嘘です!すみません(^-^)w!!!

そんなに深いことは考えてません笑!


完全にノリと勢いだけで
作りました\(^q^)/www!!!


楽しそうだったから!!!!!!
以上!!それだけww笑!!!


光に集まる虫みたいな思考で
思考停止で作りました(^q^)w!


でもさ!
考えてもみてほしい!!!

自分の描いた絵が形になったら
楽しいと思わないか!?


そういうことだ\(^O^)/!!



ーーーまとめトークーーーーーーーーー


そんなわけで今回は
オリキャラのアクキーを作って
一人で勝手に優勝した話でしたw


対戦ありがとうございましたwww!


ちなみに販売もしましたが

もちろん1個も売れませんでしたよ笑!


そりゃあそうだ\(^q^)/www!


これが売れてたらもはや事件w!!

朝のニュースで晒されるレベル笑w!!

売れていいはずがない笑!!!!!


まずデザインが弱すぎますね!!!!

しかもキャラを好きになるための
ストーリーもまだ作れてないし!!!

どうやって売れるんだ!?
って話です(^q^)www!!!


 ウレナルハズガナイ!
  
 ココハチキュウ!
  
 ジュウリョクガアル!


はい!
まずは漫画を描こう!!!
って話で\(^q^)/!!!


これから地道に頑張って
良いものを作っていけたらなと思います


 で は ま た (゜∀゜)ノシ !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?