見出し画像

【フルーツバスケット 2nd】8話 ワイ由希ファン、またも死亡

7話でとうとう! とうとう由希くんが! とうとうキスを!と、まるで呉(ぐれ)さんみたいな反応になってしまったのだが今週もそうなる運命だった。なんっと言ってもこのセリフ↓

「でも、キスをしたことは謝らないから。

悪いことしただなんて思ってないから。

その代わり──忘れてしまっていいから」

画像1

はいあざあああああああっす! 待ってましたこういうの!やっと見た目王子様の由希くんの正しい使い方を見た気がするよ。いや〜。もうこんなの見せられた心の中のラオウさん出てきちゃうよね。

「我が生涯に一片の悔い無し」

ほんと最高でした。

で、本編はというとシリアスが止まらない。慊人(あきと)様まだ帰らない。こういうときは夾(きょう)くんが心の拠り所になるんだけどその夾くんにも次回慊人様が手を伸ばしそう。

せっかく1stで変わった夾くんを壊さないでくれ!!と、1週間願いながら待つ。

そういえば午(馬)年の子、依鈴(いすず)ちゃん。ニックネームリンちゃんもやってきましたね。あの子がこの状況にどう介入するのやら・・・潑春(はつはる)との復縁? 仲直り?も見どころ。

ほんとこの作品面白いですわ。そういえばこんな記事も書いたので良ければ↓


hitono kane de 焼肉 ga kuitai