きみに胸きゅんッ!♡

YMO

音楽を勉強してるときに初めて存在を知った


戦メリの人?とかは見たことあったけど
ソロでずっとやってきた人だと思ってたから
めちゃ凄い人たちの集まりじゃん!ておもた。


それから月日が経ち、、、


最近YouTubeで可愛らしい動画を見つけた。

動画というか、MV。


おじさん3人が曲に合わせてかわいいポーズしてるのよ。
どあっぷで。


コメント欄見たら、この撮影時は丁度ケンカしてて仲が悪いぽかったらしい。


なんだそれ。


かわいすぎんか。


いいともかなんかの番組でSE的な感じで流れてたのを覚えてる。
でもそん時はまだガキだったから、

きーみーにー、むーねきゅん、きゅん!

て、効果音として聞いてたけど笑


めーちゃキャッチーですね、今思えば笑

すんげえ方達のすんごい曲じゃないですかい。


びっくらぽんやで。



かわいいけど、凄い曲。
もっと聴こー



青々

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?