ロマンがあった

大きな声では言えないけれど

小さな声でも言わんでええユニークな人生を送ってまいりました

アニマルコミュニケーターでマンダラアーティストの中内かんでございます。


伴侶動物さんの魂の光を
チャネリングアートで描いていてきづきました

キーワードやモチーフみたいなモノを受け取ることがありますが
それは、ご家族さまへのメッセージでありました。

ある猫ちゃんのチャネリングアートでは
手と天女を見せてきたんです
最終的に、手は、翼に変えさせてもらいましたけど。

猫ちゃんのご家族さま、
以前にご自身のリーディングを受けた事があるらしく、そこで言われたのも
天女と手を使っていく使命

そして、わたしのチャネリングアートで
猫ちゃんが見せた手と天女

もう、ただのペットではありませんよね
ガイドさんです。
ガイドとなっていつもあなたの側にいる。

その動物さんからあなたへのメッセージ
動物さんだけの光では終わらない

チャネリングアート
ロマンを感じるのでございます

画像1