見出し画像

エビプリ!

最近マクドナルドで発売された新製品。

「プリプリエビプリオ」

一言で言えばナゲットのエビバージョンだ。

外側は衣がさくさく中はプリプリのエビという謳い文句。

最近SNSでマック公式の「エピプリ王」というシュールな動画を見た私。

すっかり感化されてしまい今日のお昼にエビプリオを食べようと心に誓った。

それだけでは足りないので追加で何か食べよう。

そんな時に軽食として食べれるハッピーセットがお気に入り。

おもちゃも貰えるよ!

ハッピーセットのチーズバーガーピクルス抜きが私の定番。

バイトであろう無表情の男の子が、

「サイドメニューはポテトでよろしいですか?」

どうせお前もポテト頼むんだろ?的な威圧感。

「サラダで!」

そんな圧に私は屈しない。

「あと、エピプリください!」

ポテトは断るのに結局揚げ物食べるのかよ的な男の子の視線が痛い。

「エビプリオですね」

無表情で訂正されてしまった。

エビプリオって言わなきゃいけないマニュアルなのかな?

私はエビプリと言って欲しかった。

ただそれだけ。

エビプリを食べた感想は、まぁエビの揚げ物だなと。

ナゲットよりも小さな粒が五、六個入って260円。

これが安いか高いか。

また買うかと言われれば、、、

私はフライドポテトを買う。

そう言うことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?