見出し画像

追い討ち

昨日は少し肌寒かった。

数日前まで夏のように暑かったのに。

私は季節感を間違えた。

そう、まだ5月なのにタンクトップ一枚で仕事をしていたのだ。

空調も効いていた。

肌寒かった。

なんならくしゃみとか鼻水まで出てきた。

まぁ大丈夫だと思っていたがダメだった。

しっかり喉と頭が痛くて鼻水も出てなんなら関節も痛む。

これは風邪かもしれない。

微熱程度ならいつもの事とやり過ごせたのだが、これだけの条件が揃っていたらもうこれは風邪以外の何者でもない。

今日が休みでよかった。

しっかりご飯を食べて暖かくしてアニメ鑑賞やらゲームやらのんびり過ごす。

なんらいつもの休日と変わらない1日。

ただ風邪っぽいというだけで。

お腹の調子も少しずつ良くなってきた矢先にこの追い討ちはたすからない。

ちょっと不調続きで流石の私も弱ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?