見出し画像

最近の推し

最近よく聞く推し活。

私の周りでは韓国アイドルを推している人が多い。

しかし、私はアイドルはあまり興味がない。

どちらかと言えばアニメのキャラを好きになる。

男だったり女だったり動物的なキャラだったり。

最近だと「ちいかわ」が好き。

しかし、そんな私にもリアルでの推しができた。

推しと言うほど推している訳ではないが。

インスタを徘徊している時にたまたま見かけた私好みの高身長髭メガネマッチョメン。

どうやらモデルとかパーソナルとかもやってる人らしい。

その人の体型が私のドストライクなのだ。

筋肉を売りにしている人達はInstagramに数多くいるが、その中でも特にお気に入り。

ゴリゴリ過ぎず細過ぎず、まさに理想体型!

夜な夜な寝る前にその人のInstagramを見るのが日課である。

自分のトレーニングのモチベーションを上げたい時に見たり。

きっとモデルだから体型維持のために並々ならぬ努力をしているのだろう。

私もそこまでなれなくても、ある程度年齢よりも見劣りしない程度には体型維持を頑張りたい。

そして今夜も私は彼の肉体美を求めてInstagramを覗きに行くのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?