見出し画像

乾杯

最近ちょっと嫌なことが続いていた。

お酒が飲めない癖に飲みたい気分。

アルコール度数の少ないお酒を教えてもらい購入。

友達とオンラインで乾杯。

時間をかけてゆっくりと。

みんなで楽しく過ごした。

今まで缶チューハイを3口で限界の私だったが一本飲み切った。

流石にもう限界かなと思っていたらそのまま寝落ち。

起きたら酔いは覚めていた。

夜中にまた友達と乾杯。

2本目を朝まで飲んでいた。

飲んでいたと言っても缶チューハイ2本を時間をかけてゆっくりとお茶と一緒に飲んでいた。

最後は眠気と酔いで何を言っていたか覚えていなかったがふにゃふにゃしてたらしい。

あまり覚えていないがとても楽しかった事だけは覚えている。

私でも飲めるお酒があったのだ。

この歳でやっと本当に大人の仲間入りをした気分になった。

定期的にオンライン飲み会をしたいもんである。

多分お店のお酒は無理。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?