見出し画像

アーモンドミルク

もしかしたら以前noteのどこかで書いたような気がする。

コストコで買ったアーモンドミルクの味が好きじゃなかったと言う話。

いつもはオーツミルクを買うのだが、何故だかその日に限ってアーモンドミルクを買ってみようと思いつきで買ってしまったのだ。

しかし、変なバニラ風味がついていて美味しくない。

コーヒーに入れてもバニラの変な味がする。

もちろんコストコで買ったので箱買い。

まだまだ余っている。

職場の人に一本あげたのだがそれでも減らない。

どうにか消費しようとプロテインに入れるも豆乳の方が断然美味しい。

フレンチトーストやパンケーキに使うも大して消費できず。

そのまま飲むと食欲が失せるのである意味ダイエットにはいいのかもしれないが。

さっき蜂蜜を入れてみたらだいぶ飲みやすくなった。

そうやって試行錯誤していくしかない。

何かいい方法があれば教えて欲しい。

最近失敗した買い物のnote↓

因みに最近買ったハッカののど飴も思ってた味と違ったので地道に消費中。

食べ物の失敗は悲しい。

しかし、何かを得るためには何かを捨てなければならないと誰かが言っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?