見出し画像

enjoy療養life!

コロナ感染から5日目。

2日前にネットスーパーで購入した食材が届いた。

近所のスーパーから届くので生協みたいな配達イメージだったのだが、しっかり綺麗に段ボールに詰められクロネコさんで届いた。

念願のお菓子とアイス!

それと気持ち程度の食材達。

ここ数日で冷蔵庫も冷凍庫もいい感じにスペースができていたのでそこへ詰め込む。

これでまたしばらくは食料の心配はなくなった。

今日中にはAmazonで買ったスポーツドリンクも届く予定。

人と全く接触することのない完全なる引きこもり生活を満喫している私。

昨日まで微熱があったが今日はもう熱はない。

多少の頭痛がある程度。

喉の痛みもかなり良くなったが乾いた咳が出るようになった。

冷えピタとマスクで乗り切ろう。

今日はもうロキソニンはいらないかも。

やっと元気になってきた実感が湧いてきた。

体調が悪くて寂しくてネガティブになっていた私をずっと優しく見守ってくれてありがとう。

早く元気になって今度は私が応援する番だ。

そしてトレーニングも早く再開したいところ。

いい尻になる事が最高の恩返しなのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?