すごい。

実家にきて二日目くらいです。
もうすでに気づきがたくさんあって、一番目に来るのがもう母がすげえってことです。もう本当にすごい。下手したら大谷翔平ぐらいすごい(多方面に怒られそうで怖い)。

母は医療系の資格を持っていて、しっかり働いているし、帰ってきておいしいご飯を、それも三品くらい作っている。洗濯も兄が多少していたりするが、回したり干したりしてるし、朝もみんなのご飯作って昼ごはんも用意してくれてるしとんでもなくないか!?そしてずっと寝てる私何なの!?生活リズムどうにかして、実家にいる間だけでもすこし力になりたい所存です…いつも口だけなんよなあ。動かなきゃね

あと、めっちゃ落ち着きますね。一人でいる家よりぐっすり眠れる気がするな。
さっきも書いたけどご飯めっちゃおいしいしね。私だったらこんなに野菜使わないよ…っておもいながら食べてます。キャベツと玉ねぎとピーマン入ってたりしてすごい。朝から偉すぎる。ノーベル賞あげたい。愛情感じますよね。


全然関係ないんですけど、今日皮膚科行ってピアスの同意書もらったのに帰り雨でびしょびしょになって、その同意書びりびりになってました。笑
これは開けるなってことだろうか。冬休みに開けようかなーどうしようかなーという感じです!

少し絵を書いて寝ようかしら。早く起きたいなー、せめてゴミ出しと見送りくらいはしたいよね。


それでは。おやすみ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?