見出し画像

簡単な自己紹介

名前は「あお」です。正式なペンネームは「青川志帆」ですが、noteでは「あお」と名乗るつもりです。
趣味は小説を書くこと、読書、音楽を聴くこと等です。
第18回ビーンズ小説大賞で奨励賞を受賞し、2020年11月に受賞作『死に挑むワルキューレ 紡がれし運命のサーガ』が発売され、作家デビューしました。

2023年2月に、第二作となる『君を守るは月花の刃 白き花婿』が出ました!


個人サイトとカクヨムとエブリスタに趣味で書いた小説を載せています。
noteにも、短編を載せていこうかと思っています。(既にひとつ載せてますが)
エッセイはネタが思いついたら書こういく所存です。

とりとめのない感じになりましたが、自己紹介でした!

#自己紹介 #小説家 #小説家の卵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?