見出し画像

21日日記*14日目

21日習慣
2024.7.11
14日目

21日後の姿【ガイダンス】
そのための21日間のアプローチ
【瞬間から瞬間へ】

今日のカード【抑圧】

🌞

7日目にも引いたカード。

抑圧に気付く。
気付いたとて、辞められることなのか、辞めていけるのか。

7日目の時とはきっとまた別のことで抑圧しているんだ。

解放解放💃🕺💫

☀️

四柱推命で命式を解説してもらった。

納音(なっちん)という、初めて聞く言葉と出会った。

真逆の性質を持ち合わせてるってことらしい。

アクセルとブレーキを同時に踏んでるようなものらしい。

しかも時期的なこととかじゃなくて人生でずっとそういう性質らしい。

やってきたことが白紙になりやすいらしい。

積み上げてもどうせなくなる。
仲良くなったらきっと縁が切れる。

それは思い込みだけではなく、そういう人生を選んできたらしい。

だからそこに対して落ち込んだり、期待したりしなくていいらしい。

はいはい、納音ね、来たね、はい次行こう!!

それでいいらしい。

ブレーキの慎重さを使って進んでいけばいい。

それはわたしにとっては新しかった!

ブレーキとアクセルを同時踏みしてるのはもうどうしようもないので、それならばその慎重さを武器にしてしまえ。

そう言ってもらえたのは発見だった💡

そして何より、面白かったのは

ゲームでランキングがあって、
わたしを抜いて1位の人の名前が
なっちん
だったこと。

昨日からそうだったけど
セッションが終わってゲームをしていたら
今日初めて聞いた響きが目に止まって

あら、なっちんの知らせはもう来てたのね!💌

となったこと😆🍀

食神という性質
子供っぽくて無邪気な性質ももっと活かしていいってことらしいので、夢中になれることにとことん夢中になっていきたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?