見出し画像

現実はシミュレーション?私たちの世界の不思議

こんにちは、のんびりあおいです。
今回は、この世界について
少し考えてみました。
お時間のある方は
付き合ってくださると嬉しいです。

はじめに

私たちの日常は
実はシミュレーションの中にあるかもしれません。
この考えは量子物理学ともつながり
私たちの認識する現実が
実際には触れることのできない
ホログラムのようなものかもしれないということです。

影響力ある人々の役割

予測プログラミングという手法を使って
メディアや有力者たちは
私たちの考えや行動に影響を与えています。
同じメッセージが繰り返し提示されることで
私たちは気づかないうちに
その考えを受け入れてしまうのです

自分の力を取り戻す

しかし
私たちには自分の現実を形作る力があります。
外からの圧力に抵抗し
自分たちの考えを持つことで
私たちは自分たちの人生をコントロールすることができます。
デジャヴや時間のループなどの現象は
このシミュレーションの中にある
小さなバグのようなものかもしれません。

古代文明からの教え

古代の文明は
私たちが現在理解し始めているような
意識や現実の深い理解を持っていました。
例えば
エジプトやギリシャの古代教えは
現代の量子物理学と
驚くほど似た概念を持っています。

まとめ

私たちの現実が
シミュレーションである可能性について考えることは
私たち自身の意識を広げ
より深い理解に導くかもしれません。
外からの影響に流されずに
自分自身で考え
自分の真実を
見つけ出すことが
私たちが自由を手に入れる第一歩です。

古代の知恵と現代科学が示す通り
私たちの現実は
私たちの認識次第で変わり得るのです。


いかがでしたか?

あなたの世界は
あなたの理想とする世界ですか?

私は自分の理想の世界へ移行するために
メンターとマスターから学び続けています。

いつも真実の教えと宇宙の真理を教えてくださる
メンターとマスターに
心から感謝しています。


今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

心から感謝いたします。

読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。