見出し画像

初めての投稿

日記をつけようと日々思っていたけど、自分の気持ちを自分の手で書いて表現するのってなんか恥ずかしいし、面倒くさくなって続かなそうだな〜と思ってnoteならメモ感覚で出来そうだしと思い始めて見ました。

自己紹介でも、、、私は今、20歳です。ユーザー名は青色が好きなのと喫茶室がとても好きなのでそれを組み合わせただけです笑
好きなことは大好きな俳優さんのドラマや映画、舞台を見ることと喫茶店巡りです。その好きな俳優さんは三浦春馬さんです。そして、最近ハマっているハイスクールチルドレンの高橋奎仁さんも好きです。あ、あと音楽も結構好きです。

これから、今まで行ったら喫茶室の感想や私の好きなことなどを日々の思っている事と共に投稿していこうと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?