見出し画像

【冬優子】今回のガチャに対するお気持ち表明

6月30日、ガチャが更新され透の限定pSSR、雛菜のsSSRが来ましたね。

画像1

いやー、冬優子来なかったですねっ!!!

ここで詳しく書くつもりはありませんが、やはりSNS上では賛否両論、否多しといった感じ。やや攻撃的な意見も見られました。ガチャで荒れてしまうのはやっぱり悲しいですね…。だから、僕は言いたいのです。

待ちぼうけを喰らった今だからこそ、「黛冬優子」を再履修するチャンスだと!!!

グチグチ言っていても仕方ない。冬優子への理解を更に深め、来たるべき最カワ激強エモエモ月末限定黛冬優子(願望)に備えるのだ!止まってなんてあげないんだからっ!

画像2

冬優子も前にそんな感じのことを言っていた気がする。

ということで次回、「"黛冬優子"再履修企画 [基礎データ編]」(仮)でお会いしましょう!


*ちなみに今回のガチャに関して私は「冬優子来なかったのは残念だけど、運営の考えとか事情とかもあるだろうし、仕方ないよね。」ぐらいにしか思ってないです。そもそも冬優子来るなんて誰も言ってないし。あとなんだかんだ70連くらい回したのですがふれんど凛世ちゃん(もう完凸してる)が1枚ダブっただけでした。心折れる・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?