見出し画像

【シャニマス】来たぞ…来たぞぉぉ…!!

公式から今後の更新について、予告がありましたね。

画像2

画像3

なんだよ…(燃料投下)結構早ぇじゃねぇか……

まずG.R.A.D.!普通に嬉しい。それにどんなシナリオなのかすごく楽しみ!ストレイライトはみんなどこかに影を感じさせる部分があるから、やっぱりそこに踏み込んだ内容になるのかな?期待が高まるな!

そしてイベ報酬あさひ!今回もええイラストや…。小さい子たちは愛依ちゃんの弟(妹)かな?奥におばあちゃんが見えるから書道教室の子たちなのかも。

あさひは憂いを帯びた?表情で線香花火を見つめてるね。珍しくセンチな気分になっているのか…?あさひの興味は理系的なものに向けられることが多いから「線香花火ってどんな構造でできてるんすかね?」とかかも。愛依ちゃんは今回も良いお姉ちゃんしてそう。え、ていうかこの愛依ちゃんめっちゃ可愛くない…?ヤバくない?脚超キレイじゃない…?冬優子は小さい子と楽しそうに遊んでいるご様子。これはきっと猫じゃなくて素だよ!冬優子はああ見えて子供大好きなんだよ!(妄想)冬優子が小さい子供についてどう思っているのかは普通に気になる。多分小学生くらいの子はピュアだから大好き♡、思春期に入ると生意気になるからムカつくっ!って感じだと想像。

画像3

ちなみに果穂とはジャスティスⅤの話しかしていない。

今回はここまで。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?