はじめまして

やあやあ、はじめましてあおともうします。
17歳の女の子。
趣味は無い。
何もしてない。
よくODとかやってます。
自己紹介するとしたらこんなもんかな…?
あ、あと彼氏居るのでTwitterやらインスタやらで男の人との絡みは最低限ですね。

noteを始めようと思った理由は自分が死ぬまでの記録みたいな。
死にたいし消えたいけど何も残さずに死ぬのは自分の今までの努力が無駄だったって思っちゃうから。爪痕を残したいなって。

言葉を話すのが上手じゃないけど文字に起こして見たら割とマシな気がする。
100%伝えようと思ったらそんなの無理だけど自分の事が10%ぐらい伝わったらいいな。
みんなが理解してくれなくていいから少しでも知ってくれたらいいな、こんな感じの人間もいるよーってことが。

文字が並びまくってて読み辛いかもだけどちょっとずつ練習するね。

読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?