見出し画像

【第8回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日のテーマは、Facebook。
初心者でもできるお友達の増やし方についてお話ししました!



画像1

画像2

画像3


参加者の方が猫好きの方だったので、猫グループに参加してみました!
SNSは、好きなことや考えていることを発信できるツールですので、話のきっかけになりやすいですよね!
知らない人とでも、趣味が同じだと、ぐっと距離が近づいたりします。

今日は、前半は好きな動物の話で盛り上がりました(笑)


来週のFacebook朝活もお待ちしてます!
明日は、Googleドライブ朝活♪


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像4

画像が表示されない場合はこちら☞ クリックして友だち追加






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?