見出し画像

✦終了しました✦【9/26(木)7:30】第2の頭脳『Googleドライブ』をマスター!朝活

【9/26(木)7:30】
ITオンチ(-ε-)さんのための今さら聞けない!第2の頭脳『Googleドライブ』をマスター!朝活


✦曜日ごとにテーマが変わります!

【 木曜日のテーマは『Googleドライブ』】===============================
ITオンチ(-ε-)でもできる!
今日から使えるGoogleドライブ☁便利技が
身に付きます♪♪
===============================


≪参加すると手に入るもの≫
Googleドライブを使って今日から使える便利技が身に付きます!

≪日時≫
9/26(木) 7:30-8:15

≪場所≫
zoom上(オンライン)

≪タイムスケジュール≫ 
7:30-7:40 アイスブレイク
7:40-8:00 ミニ講座
8:00-8:15 参加者同士で情報交換

お仕事行ってらっしゃい!

≪定員≫
5名

≪料金≫
500円

≪朝活風景≫

画像1


≪ITオンチ(-ε-)朝活が気になっている方へ≫

ITオンチ(-ε-)朝活が気にはなっているけど、ひとりで参加するのがなんとなく怖い人は読んでね❤

≪参加方法はこちら👇(動画40秒程度)≫

「参加したいけど、ITオンチ(-ε-)だから、申し込み方わからない(´;ω;`)助けてー( ノД`)」という人は見てね❤という人は見てね❤


ITオンチ(-ε-)朝活に参加する場合は、
「記事を購入する」をクリックして決済してください❤

購入すると、この下に当日の参加zoomURLが表示されます。

※「動画も見たけど、ITオンチ(-ε-)だから、やっぱり参加方法が分からない(;'∀')でも、なんとかして、参加はしたい( ・´ー・`)」って方は、LINEで連絡ください!(LINEわからないって人は、友達に聞いてくれっ!)

画像3

ここから先は

816字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?