最近はねぇ〜

生活!労働!アオーン活動!遊び!という感じでなかなか充実しています。

アオーン活動は、
・downerprismで音楽活動(サブスクがあります!)
・Twitterで自撮りを載せる
・イベントをやる
・インスタでたまにストーリーを更新する
・チェキを販売している
って感じです!

放置アオーン活動はnoteとYouTubeとtiktok。時間が足りなさすぎる!


生活はね、家具を買ったり家事をしたり!
イケアで真っ白いチェストを買ったよ。そのうち届くから楽しみ。部屋狭いけど、素敵な部屋にしたいな〜。今は白いハンガーラック、白いベッド、白い豆型テーブルが置いてある。服の管理ができなさすぎて、めっちゃ散らかっている!助けて!

あと家事は、まめに掃除機をかけたり、ゴミ捨てを一生懸命したり、お洗濯を(溜めつつも)したり。自炊はゼロ!むり!納豆ご飯最強。

お買い物でいうと茶色い大人なアウターを買ったり黒いかわいいアウターを買ったり、長年履いて履き潰したコンバースをオールドスクールに買い替えたり。あとはアイシャドウやファンデを買ったり。スキンセラムファンデーションみたいなやつがめっちゃよかった!肌にめちゃ馴染む!けどすぐ落ちる!
あといいお買い物ほかにもしたんだけどそれは今度みんなにも見せるから楽しみにしててね。

もふもふの毛布も買ったよ。寒すぎて。あと着る毛布も買った!これでぬくぬく生活です。電気代を節約したい…
すてきなお香も買ってみたりして、家で過ごす時間をちょっとすてきに。
寝る前に飲むアリナミンナイトリカバーを箱買いしてみたり……
働いていると睡眠の質がとても大事になってくる。

よく働いてるからとはいえご褒美が多すぎる気はするけど、どうにかやりくりする。

食べ物で言うとブルボンの濃厚チョコブラウニーがめちゃくちゃうまい。あとカルディの旨辛ニラダレ。
楽だからパックご飯しか食べてない。パックご飯大好き。毎日眠いからコーヒー飲んだり。スパークリングワインにハマったり。みかんを買ったり。クッキー缶を買ったり。

最近はそんな感じでございます。去年の抱負も達成したし、おみくじが大吉だったので、よりよい生活を目指して!音楽もバリバリやって!うまいもの食べて!やっていく〜〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?