見出し画像

雨のご褒美、2022年最後の日

12月30日。
今日は2022年を楽しむ最後の日になる。
もちろん31日もあるけど、
親族と年始の挨拶の電話をしたり、Instagramのフィードはみんなお祝いモードだったりで、明日はそんな日になる。
17時間も時差があるからね。

そんな私たちは今日これから家でたこ焼きをしながら一年の振り返りでもしようかなぁと思っている。
ふたりともよく頑張ったから褒め合おう☻

早くお風呂に入って、
夕方は友人と言語練習のためのSkype、
そのあとはオットと映画を観る予定。

この冬、さらに家が好きな気持ちが加速した。
キッチンもリビングも、過去一番好きな部屋だ。
そして今年は多分だけど、去年よりも早く雨季に入った。
霧雨がうす〜く降っていて、空気はそんなに冷た過ぎず。私はこの天気すきだな。
ささ、ごはん食べます。

それでは良いお年を👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?