見出し画像

旅のハナシ𓂅息をするように好き。と言ってしまう

2018年。私はついに念願の、憧れの地へ飛び立ちました。

向かった先は、、

Finland🇫🇮

はぁ〜〜思い出すだけで幸せのため息。一年経った今でも、毎日と言っても過言ではない程フィンランドに想いを馳せています、、。それに一緒に行ったのは我が家の超絶仲良しな、いとこチーム。(私たちの親族はすぐチームで呼び合う笑 ex.大人チーム、男子チーム、女子チームなど。)

みんな海外旅行が好きで、最初はふたりで計画していたのだけど、行く人〜?って聞いたらあっという間に参加決定。フットワークの軽さが最高。ということではじめての5人で海外旅行〜!

女子チームはおそろいのコーデを考えてわくわく、それに全員カメラをやっているから、どれを持っていくか、フィルムは何本持っていくか、とにかく前夜祭から盛り上がりすぎて眠れないくらいのテンションだった。笑

大人チーム総出で空港までお見送りしてくれていざ出発✈︎

画像1

(思い出して書いてるだけで興奮してきた、、笑)

フィンエアーは残念ながらmarimekko柄の機体じゃなかったけれど、アメニティも可愛くて本当にきゅんきゅん止まらなかった、、。機内食も、ブルーベリージュースも美味しい。


画像2

画像3

大好きなmarimekko。ほぇぇ。

ここまで書くのに意外と時間がかかってしまった。(🇫🇮旅の写真は3,000枚くらいあって、選ぶのが大変なのサ、、。)

とりあえず出発編でした!笑

次回は到着編を書きます。先が長い。笑

ではでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?