見出し画像

嫉妬は自分にもできるの裏返し

おはようございます!

最近皆さん嫉妬しちゃったことってありますか?
私はありましたー!笑

具体的には
・美意識高くて綺麗な人
・自分の価値観を言葉にして発信してる人

に嫉妬しちゃいました。

嫉妬しちゃう自分って嫌やなーって
思っちゃうんやけど、嫉妬って
実は自分がこうなりたい!って感情が
現れてるだけなんだよな!

健全にお付き合いするには
・嫉妬してることを紙に書く
・人に話してアウトプットする

をすると良いらしくて、
私は知る前から無意識にやってて
すごーく良いです!

外から見ると大したことないんやけど
自分の中でふつふつと沸いてるだけだと
なんかイヤ〜な感じになっちゃうんよね。

アウトプットしてからは、そんなに気にならなくなりました!笑

そこに対して努力できるから!

もっと綺麗に&発信者になっていくぞー!♡