プロフィール

こんばんは。初めまして"あお”と申します。

せっかくnote始めてみたのでどんどん発信していこうかなと思います。

とりあえず私のプロフィールを簡単にお話しさせていただきます。


画像1

【名前】あお

【年齢】25歳(今年26になります)

【趣味】野球・服・ライブ鑑賞・旅行

【経歴】高卒で就職し、小売業→建築業を経験後、職業訓練校へ半年間通いその後未経験でプログラマーになり現在3年目。都内でSES企業に勤めています。

以上が簡単ではありますが、私のプロフィールです。

このnoteでは、巷では底辺と言われているSESから独立してフリーランスになることができるのか。を主に発信していきたいと考えています。

また、職業訓練校に通ってJavaという言語を学んでいたこともあるので実際通ってみてどうだったかなどもまとめていきたいと思います。


拙い文章ですがお付き合いいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?