見出し画像

みんなに沢山の笑顔とハッピーが届きますように

子育てや家事、仕事を頑張るママパパを応援するパワフル母さんあおです。いつも読んでいただきありがとうございます。

昨年の今頃

そろそろパートくらいしておかないと、子供が二人小学生になった時に社会復帰が難しくなる。

自分で自由に使えるお金が欲しい。

この先のことを考えて、お金が必要など。

色々考えていた時期。

でも、下の子いるし保育園には仕事しないと預けられないし。。。と葛藤や問題は山積み。

どうしようかな〜と考えていた1年前。

1年後、仕事してます。それもそこそこバリバリと。笑

コロナがあり、今までと違うことだらけの1年だけど、私には大きく変化した年となりました。

そんな素敵な仕事ができる環境、感謝の1年です。

そして、素敵な職場ミライLABOそこで開発されたミライデザイン手帳がついに一般発売されました!!

一足先にクラウドファンディングでご支援いただいた方にも到着し、みなさんから素敵な声が届いています。

もうそれだけで、この仕事に関わってよかった〜と思えるくらいたくさんの笑顔。

我が家も、娘が手帳を書きたい!と毎日大騒ぎ。お友達にもプレゼントしたい!!と手帳をお友達に見せています。笑

そんな素敵なミライデザイン手帳はこちらから購入いただけます。

年末となるため、12月25日までご購入の方には年内到着予定、26日以降ご購入の方には年明けの発送を予定しています。

今なら、クリスマスプレゼントにも間に合います。

たくさんの子供の笑顔、もちろん大人も笑顔になる手帳です。

ぜひ、みなさん楽しんでもらえると嬉しいです。

ミライデザイン手帳についてはこちら

https://mirailabo-store.com/assets/



子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。