見出し画像

ついにこの日がやってきた

子育てや家事、仕事を頑張るママパパを応援するあおです。いつも読んでいただきありがとうございます。

ついに本日朝7時から『ミライデザイン手帳』のクラウドファンディングが開始されました。たくさんの人の大切な気持ちが詰め込まれた手帳です。

この手帳、普通の手帳のようにスケジュールを書き込む手帳ではありません。

その日の嬉しかったことを書き込んだり、やりたいことや、やってみたいことを書き込んでワクワクしたり、世界のこと日本のことを楽しみながら体感できたりとワクワクがたくさん詰め込まれた手帳です。

手帳の中身だけでも凄いのですが、さらに

クラウドファンディング期間中、手帳のデータ全60ページを誰でも簡単に無料ダウンロード可能!!

販売する手帳の中身を全て無料ダウンロードって凄くないですか!!

この話を聞いた時、驚きと安心が入り混じった気持ちでした。

無料って凄い!!チャレンジャー!!でも、これで一人でも多くの子どもたちに手帳が届く!!10万人の子どもたちに『ミライデザイン手帳』を届けることができる!!

『ミライデザイン手帳』と言う新しい手帳の開発に少しでも参加できたことを私は嬉しく思います。

そして、これで終わりではありません。これから、一人でも多くの子どもたちのワクワクと笑顔のために、まだまだみんなであれこれ考え、試行錯誤して進んでいきます。


株式会社ミライLABO代表 白井が『ミライデザイン手帳』への想いをnoteに綴っているのでぜひ読んでください。

『ミライデザイン手帳』って何だろう?と気になった方、ぜひ下記URLをクリックしてみて下さい。まずは手帳がどんなものかみて下さい。

↓クラウドファンディングのページはこちらです

https://camp-fire.jp/projects/view/31684

ミライLABO 公式noteはこちらになります。


子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。