見出し画像

みんなから沢山のパワーをもらった月曜日

おはようございます。やっぱり今週はいい週になりそうだとウキウキなパワフル母さんあおです。今日も読んでいただきありがとうございます。

ライターの講座を1年ほど前に紹介した友だちが書いた記事。

先生の魅力がとっても伝わってくる
素敵な文章なので紹介します。

そして、先生のフラへの想いも素敵

私はなんて素敵先生から学んで、素敵な仲間に囲まれているんだろうと、勝手に一人で嬉しくなりました。

そして、私もいつかインタビュー記事を書いてもらいたい!
そのためには行動する!

また、ひとつ目標ができました。

先週はずっとモヤモヤしていたけど、今週はパァーと明るくなりました。

この記事からパワーももらったり、昨夜は2ヶ月一緒に綺麗を目指した仲間と沢山話が出来たり、それだけでもウキウキ、ワクワク。

それにプラスして、友達から結婚報告の連絡が届いたり、FBでは、第二子誕生のお知らせがあったり。

先週のモヤモヤ貯金をしたかいがあった!

モヤモヤがあるから、ウキウキ、ワクワクを感じられる。
光と影ではないけれど、モヤモヤも必要ですね。

モヤモヤして考えるから、道が見てくるのかもしれません。
その時は、早く抜け出した〜い。と思うし、辛いけど、その辛さも必要だと思うと頑張れる。

私、Mかな?笑

何はともあれ、これからも浮き沈みはあるけれど、毎日楽しく前進します。

そして、周りのみんなも前進している事を感じてパワーをもらいました。

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。