見出し画像

子育てや家事、仕事を頑張るママパパを応援するパワフル母さんあおです。いつも読んでいただきありがとうございます。

今日はトラブル対応に順応仕切れない自分に反省の日になりました。そして事前準備と確認は必要と再確認。

そこそこのことには対応仕切れる様になってきたかな?と思っていましたが、まだまだでした。

起きてしまった事をいつまでも、考えても仕方ないのでそこから何を得て次にどう繋げるのか。

・パソコンに弱い事をまずは人並みにできる様にする。

・事前確認をしっかりする。

・連絡を取り合う

・気持ちを切り替えて対応する

今日は成長するための課題をもらったと思い、早速改善して行こうと思います。

今日は簡単なnoteですが。

これから、気持ちを入れ替えてこようと思います。

久しぶりに頭真っ白になりました。折れずに頑張ります!!



子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。