見出し画像

1週間縄跳びチャレンジ その3

月末にジャニーズのコンサートに行くので思いの外続いています。縄跳びチャレンジ。
体力をつけねば…!!


ちなみにこの1週間の体重・体脂肪率の推移はこんな感じ。
相変わらず体重は落ちませんが体脂肪率は減少傾向にある…かな……?


1日目 7/1

メニュー
2分跳んで30秒インターバル×5セット

ひたすら頭を空っぽにして跳んでます。
よそごと考えると躓きやすい気がする。
写経とか座禅とか瞑想くらい集中してます。🧘


2日目 7/2

メニュー
2分跳んで30秒インターバル×5セット

MUSIC DAY8時間生放送をぶっ続けで見て身体があたたまってたのか今日はからだが軽く感じましたね。
やはりジャニーズは健康に良い。


3日目 7/3

メニュー
2分跳んで30秒インターバル×5セット

3週目にしてようやく2分間いちども引っかからずに通して跳べました。レベルひく!!!!!
昔は無限に跳んでいられたのにな…


4日目 7/4

メニュー
2分跳んで30秒インターバル×3セット

朝から嫌なことがあって菓子パンを爆食いしてそのまま不貞寝した。
体が重い。くそ〜〜〜〜!!


5日目 7/5

メニュー
2分跳んで30秒インターバル×5セット

定期通院DAY
6月の振り返りなどをした。
帰宅後散歩に出かけるも、雨に降られ30分足らずで逃げ帰る。


6日目 7/6

メニュー
2分跳んで30秒インターバル×5セット


7日目 7/7


メニュー
2分跳んで30秒インターバル×5セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?