見出し画像

なんかとっても恥ずかしいんですけど、こうなった経緯は面白いので話しまーす。

ひょんなことからアシュタールセッションを書き起こすことにした1ヶ月半前の初投稿。

その内容は、私の出生時、母親が麻酔なしのざっくり帝王切開で三途の川を渡りかけた話やら、私を一番可愛がってれた叔母さんが自◯してしまった話やら、私自身の突然自分の身体が勝手にベランダに向かって歩き出し飛び降りそうになった憑依体験やら、

こんなん大丈夫そ?

ていう、めたくそ重たい内容に

「まゆにゃ〜♡」とかヘラヘラ名乗ってる場合じゃないのよ、アタシ!

と自分に叱咤激励して、リアル現実で呼ばれてる「まゆ」に変更して投稿。

大体、私のまゆにゃ時代を知ってる人なんてさやかさんだけだし、名前と投稿内容のギャップが恥ずかしくて名前変えた、、、なんて誰にもバレないし〜と、思ってた。

そう、私はまゆー。まゆなのよー。


だけど、何故かその後もさやかさんが「まゆにゃさん」を連発。

ペタリンコ記事でも まゆにゃさん。
コメント欄でも まゆにゃさん。
(いつも、その後訂正してくれてました。)

で、最終的には、先日の
「叔父さんエネルギーがぐるぐる巻きついてきた夢のお話について公開質問したいのですが、刺激的な内容なのでコメント入れてよいか、事前にご連絡しました」
への、返信もまゆにゃさん。

「あ、まゆさんだった。
まゆにゃさんっていう癖がついてますw」

わお。
なんてかわいいのですか、さやかさん。
もえもえきゅん🩷

なので、さやかさんにはギャップに耐えられなかった当時の気持ちをお伝えし、ホントは変えたくなかったんですよね〜とつぶやいて、ホッとひと息。

そして記事に戻ったら、

私んとこ全部「まゆにゃさん」に変わっとるがな。
(仕事早っ)


えっ?うそやん。
まさかの、記事の内容よりそっちに驚くという…爆

ということで
わざわざ書くのも恥ずかしいんですが、ワタクシ「まゆにゃ」に戻ります。
さやかさん、きっかけをありがとにゃん。


てか、
なんだこの記事?笑笑
適当に わらっておくれやす〜
それでは!タタタタタッ ←恥ずかしくて走り去る音。



赤ちゃんユキにゃの後ろ姿


この記事が参加している募集

今回の記事いかがでしたか。 気に入って頂けたらとても嬉しいです。