見出し画像

駅のホームで卓球のフォームを確認しているサラリーマンは、後日控えている温泉旅行に備えてるのかもしれない。

2023.05.22

こんばんは、あんずです。

本日はアイドルの他にやっている、別のお仕事に行ってきました。

そう、魔法使い見習いです。

主に

「自分がグループLINEに浮上した時だけさっきまで盛り上がってた会話が嘘のように静まる」

「行きつけの美容室に通えば通うほど、美容師さんとの会話が減っていく」


などを担当しています。

簡単に言うと、
別にすごく嫌な訳でもないけどなんかちょっとモヤッとする人間関係を専門とした魔法です。

毎日と言っていいほどモヤモヤすることがあるからSNSに投稿でもして気持ちを晴らしたいと思ってしまうけど、
変に承認欲求を求めてしまい
結局自分の発散したいことが分からなくなりますね

ですがこれらは誰かのせいでは無い。
魔法使い達の仕事を成り立たせるために起きてしまう仕方がない事象です。

責めずに広い心で生きましょう。


今日は思い通りに仕事が出来ず、正直悔しいことが多かったです🥲

でも楽しかった!!

自分を信じて堂々とやるしかない!
って思いました。鼻息も荒いです☺️

何事も経験!好きなことだけしたい!!!

手始めに野良猫レーダーを作成して、
路頭に迷った猫ちゃんたちを全匹保護します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?