見出し画像

春夏秋冬ではなく夏夏冬冬時代がもうすぐここに


こんばんは、あんずです𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪☁️𓂃 𓈒𓏸

今日は元々あったお仕事が無くなってしまったため
予定を全て変更するという、フッ軽な一日となりました。
-フッ軽とは-
フットサルと軽自動車の略、サル車とも言う。

とりあえず起きてから近所のスーパーに行き、
夏野菜アベンジャーズ(茄子、ピーマン、ブロッコリーなど)を購入しました。

今日は比較的寒いからあえて夏を感じようとしているのかしら?と店員さんに思われたかもしれません正解、これが私流の粋ってなわけ🤟

お家に帰って全てごま油で炒めてから、めんつゆを入れたタッパーに漬けて冷蔵庫に入れる。

この一連の丁寧な暮らしをしている時、
私は”きのう何食べた?”の世界に入り込んでしまったかもしれないと少し1人で焦りました🥵


夜ご飯の支度が終わったら、
ドラムスティックの予備を買いに地元の大きめの楽器屋さんに行きました🥁

そう、私のドラムスティックは本番1週間前を切った今、いつ折れてもおかしくないぐらいに削れ始めています。怖すぎ。
頑張っている証拠だと思いたい🥺

スティックを探していたら今一番欲しいものランキング上位にいる電子ドラム達も目の前に並んでおり、理性が飛んでしまいそうでした…
いつか絶対迎えに行くからな🥲

新しい子をお迎えしたあとは
おじいちゃんおばあちゃんのお家に遊びに行きました🚃🚋💭

そこで小さな怪獣とも遊びました。

襲いかかる0.5秒前

小さな怪獣ってよく息子とか甥っ子とか、暴れん坊のちびっ子をインスタやブログ内で比喩する表現でありがちだと思うんですけど、

これはガチの怪獣です。
容赦なく顔面を狙ってきます。

でも大好きです。可愛いから🤍

可愛いを前にしたら人間は無力です🙂



予期せず予定が無くなった日って一日が一気にまっさらになってしまうけど、
それをまた1から自分で塗れるっていうのは凄く楽しくて素敵だなあと思います✨️
まあ、予定が遂行されるのが1番ですけどね😌

スプラトゥーンで、試合開始直後は何も無いアスファルトに塗れるのが嬉しいみたいなそんな気分じゃないですか?

あ、じゃないですか…

マンメンミ🦑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?