見出し画像

ジメジメって言葉考えた人、あまりにも感受性ありすぎ

こんばんは、あんずです。

6月に入りましたね͛💠

もうすっかり夏へと移行しようとしていますね...

6月と言えば梅雨。
鮮やかな紫陽花やしっとりとした空気など、
日本特有の趣ある季節がやってまいりましたね。

そう...

めちゃくちゃ風邪をひきました😷

4月に1さい歳をとってまた大人への1歩を踏み出してから、一気に体調不良になるスパンが短くなってきました。

もう無理できないageに突入したということですか?自分で言うのもあれだけど早くない...?🥲

本来私ぐらいの世代って

朝まで飲み明かしたって大丈夫、
自転車で日本一周したって大丈夫、
リュック1つで海外を旅したって大丈夫

な無敵世代じゃないんですか...?

話と違うのですが😔😔😔

明らかに身体が弱くなってる気がするので
治ったらニューラジあんず健康第一ウィークに
突入したいと思いまする😤☝🏻

お野菜いっぱい摂る!
筋トレ!
夜更かししすぎない!
水分もいっぱい摂る!

とかね...これがむずかしーなんだけどね🥺

うー!もっと無茶したいのに〜!!

あたしだってオールとかしてみたい〜!!!

あれ...?

オール...??

あ!!

前売り2500円(+1D)
飲み放題プランあり
チケット絶賛発売中!!!


オールできます。
ちょうどよかった☝🏻

みんなと一緒なので安心安全😌‎🤍

わたしも飲み放題参加しよかな🥰

まずこのライブまでに体調万全にしまする☝🏻

皆も風邪には気をつけてね💕︎
電車極寒時期だから羽織もの普段から持参しよね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?