見出し画像

イベントを宣伝してて感じたこと

どうも、ぬまみです。

先日、イベントを開催したんですねツイート付けたんで良ければ→

イベントレポは協賛頂いたスマルナさんが出されているのが分かりやすいのでそちらを見てほしい(ここ)→

そうそう、イベントの宣伝をTwitter/Facebook/Instagramで約1週間前から宣伝したんですけどその時に

「日程が合わない」という意見を沢山いただいて申し訳ねぇ🥺と本当に思った。

うん、マジごめん。

でも、日が合えばこんだけの人が
来てくれたのかと考えるとすごいなぁと思ったんと同時に参加してくれた子も含め
こんだけの子たちがタイトルに性教育と入ってる
イベントに参加しようと思ってくれたことに感謝している。

今日の独り言でした。

サポートしてくださったお金に関しては 全て法学/ジェンダーに関する勉強代 (本・話を聞きに行くetc)に使用させていただきます。 勉強頑張ります…