見出し画像

屋久島トレッキング準備の1日

春から計画していた屋久島トレッキング🥾

一度は見てみたい縄文杉
かなりの距離を歩くと聞いているがいざ挑戦

今回はツアーで行くことにしました

出発まであと1週間

富士登山を参考に準備していきます

今回はレンタルせず色々買い揃えました

まずはレインウェア
上は知り合いからいただきました。
下はスポーツ店に見にいくと2万ぐらいしてびっくり
Amazonで手頃なのを見つけた購入しました笑

ハットはスポーツ店で購入
かわいい花柄

トレッキングシューズは、好日山荘で店員さんに相談にのってもらいながら決定

リュックは友人が貸してくれることになりました

さぁ、スーツケースへ詰めていきます

持ち物はこれを参考にしました

そして今回の行動食はこちら

屋久島は雨が多いそうですが晴れてほしいなぁ☀️
楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?