謎すぎる美容術を習ってみた^^

昨日までは、仕事の話をしていましたが、今日は、美容の話を^^友人が、教える資格を取ったという謎すぎる美容健康習慣に、なんか興味がわいたので、教えてもらいました!

名前がまず、あやしい!!!!口伝でしか伝授しないあやしさ!(←けなしているわけではなりません♪)

その名も「魔女ビネ」!あやしすぎる~~( *´艸`)。

ビネとは、ビネガーのことで、つまりお酢なのですが、全部で32種類のビネガーのレシピがあるそうです。どんどん自分が歳を重ねているな~ということを感じる今日この頃だったので、美容健康法をとりいれてみようと思ったので、習っていました!口にしたもので体はできているので食生活は、め~~~っちゃ大事ですしね♪

伝授してくれた友人の継続している近況はコチラ▽

私は、まだレシピを学んだだけなので、また摂取しだしたら効果など報告します^^

学んだレシピは、私は口外できないのですが、アドバイザーさんからは学ぶことができますので、興味ある方は、上記noteのめい@魔女ビネアドバイザーさんから学んでみてくださ~い☆


#魔女ビネ #美容 #健康  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?