修行日誌2020.08.20

ある修行をしています。久しぶりにその日誌を更新します。この前、いつ更新したか忘れました。仕事っと数ヵ月前(|| ゜Д゜)


タロットで、修行しなさい!と出たので、より身をいれてここ数日は修行に励んでいます。


今日、自分の視野が狭くなっていることや、固定観念で取り組みすぎていることに気がつきました。


いや、知ってました。頭かたいねん、私。はぁぁぁぁーーー。ここ、なんかどうにかならんやろうかーーーと思いつつ、いつも通り特訓をしていたら、ふと「あ、思い込み、いっこ、みーっけ!」となり、なんか気楽になりました。

気楽になった瞬間に、修行を重く考えすぎていたかもしれないとも気づき、なんだかより楽しくなってきました。


何年か前に、かなりトラウマになる体験をしたので、いろんなことに過敏になっていた節があります。過敏になったからこそ、無事な今があるのですが、そろそろ守りの姿勢ばかりはやめないと、次に進めなさそうですので、少し気楽にやっていきまーす!(なんの宣言やねん)


では、今日はここまでー!

#タロット #修行  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?