タロットのレッスン①

ネットサーフィンをしていたら、タロットカードのレッスン方法をみつけたのでやってみることにしました!今、タロットよりも別の練習をメインにしているのですが、タロットもしていないと感覚が鈍りそうなので、やっておこうかなと!

タロットを適当に2枚引いて、そこから流れを読む練習です。そのため左は過去、右は未来として読みます。

今日のカードは、これ!

画像1

1回目からハードなカード!!!笑っちゃうわ~!

奮闘するも、心破れる流れです。悩みがあり葛藤するものうまくいかず、つらい状況になる流れ。

仕事として読むなら、様々な意見を出しあってみるものの、なかなか伝わらず、人の意見や言葉によって心が傷つく可能性。就職活動なら、奮闘するもうまく結果がでない。

恋愛として読むなら、喧嘩して傷つく。最悪の場合、失恋。もしくは、ライバルが出てきて、失恋。

アドバイスカードはひいていないので、具体的なアドバイスはしにくいですが、言葉の伝え方に気をつけてみてはいかがでしょうと私だったら言うかな。あとは、失ってしまった場合、失う必要があるのかもしれないから、自暴自棄にならないようにきをつけてね!でしょうか。

流れを読む精度をもっと上げていけたらいいな!!!!

ということで、今日はここまで~♪

#タロット #タロット占い師の卵 #練習 #タロットカード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?