お酢生活~準備編~

お酢生活を初めて数日が経ちました。13種類のお酢(魔女ビネ)レシピを習ったのですが、準備するのに購入するものが細々とあります。"今作りたい!"と思ったらすぐに作る性格なので、数種類だけ作ってみました。残りは、郵送されるのを"まだかまだか"と待つ日々でした( ̄ー ̄)
やっと、作れるー!13種類揃うにはまだまだ日にちがかかりそうなので、すぐに取りかかれるものだけ摂取して、自分実験的に変化があるかみてみたいなと。変化があればお伝えします♪ちなみに、身体があたたまりやすいビネを摂取すると、身体がカーーっとくる気はしています♪

余談ですが、よくよく考えると、運送会社さん、コロナ関連で忙しいはずなのに、急ぎではないものをめちゃ購入してしまった。届けてくださる度に、心から感謝して受け取ってます。(といっても、取り置きにしてるのもあるので気持ちは届いてないと思うけど。念力が通じればいいのに!)


というわけで、今日もギリギリ更新でした!お休みなさいませ♪

#魔女ビネ #ビネガー #美容 #健康


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?