見出し画像

祝・5000フォロワーさん!!

なんとなんと!!
ツイッターのフォロワーさんが5000人を超えました。
感謝感謝です!!!

画像1

5月から始めたこのツイッターアカウント。
運営方法こそ途中で変えてきたものの
最初の志は全く変わっていない。

僕はクルマ関係のお仕事でお給料をいただいている。
扱い方を間違えれば人を傷つける凶器にもなる自動車。

本能のままにルールを忘れて運転すれば
高い確率で事故を起こしてしまう。

18歳で免許を取得し、学生時代からクルマが大好きな自分。
自分が大好きなものが凶器になるのは耐えられない。

僕自身交通事故を起こしたことがある。
事故でケガをして入院したこともある。
安全運転なんてそれほど気にしていなかった。

クルマのせいで痛い思いをする人、
悲しい思いをする人を一人でも減らしたいという
想いで始めたツイッターアカウント。

死ぬまでクルマが好きだと思うので、
生きている限りこの活動は続けるつもりだ。

今日も読んでいただき
ありがとうございます!

ツイッターでお世話になっている皆様、
今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?