見出し画像

2022-01-16 次の展開へ。

さてさて今日は。

朝一で本屋さんに行った後に、
(本屋の経営本コーナーにファシリテーションの本が増えてきてる感じがした)

ベトナムで出会った方(僕にとっても妻にとっても、本当に優しいお兄さん)が福岡に来ていて、
約1年半ぶりに再開しました。

@天神黒毛流 焼肉 参星
https://tenjin-mitsuboshi.com/

ベトナムの後は、インドを経て、今度はメキシコに行かれるそうです。

その方がインドからメキシコに移る間の短い貴重な期間で、僕達も帰国後に子どもを授かって、僕は今年の変化を控えているタイミングとも重なり、

とにかく「よくこんなタイミングで会えたな〜」

でした。

お互いに、次の展開を控えている中での再会というのは、ありがたいもの(まさに有り難い)。

そして夜は、夕飯とお風呂を早々に済まして、大事な決断、次の展開についてのご報告。

詳細は、もうすぐここでもお話します。

ではでは、今日はこの辺で。

2022-01-16

頂いたサポートは、他の人をサポートするか、本を買って note で紹介したいと思います(その他、note の記事になるようなことに使います)。