見出し画像

過去はもうない

今日は映画を観に行きました。

向かう時に一緒に観よう!と龍さんに言ったら、いつもあんずの目を通して観ていると言われました。狭く暗い場所は好きではないのか、映画館の中ではなく空の上で待っています。そこから見ている。🐉

それから今日はとあるしょうもない事でテンションが下がっていたら 
ハクちゃんから、クヨクヨしない。過去はもうない 今 これからが大事なんだから。今を喜んで生きる。と言われ

でもなんとなくそれを聞いても上がらないので 褒めて~とお願いしたら私の好きなところをいくつか言ってくれました。( *´ω`* )
嬉しかったのでもう忘れた!✨

今日も雲ばかり見ていた。夏の雲の形は動物が多い気がする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?