ジャストサーティ、note始めます。

はじめまして、ジャストサーティ女子、あんずです。


2月末頃からコロナがやってきて、在宅勤務も丸3ヶ月が経ちました。
この3ヶ月、美味しいもの、素敵なものを享受するばかり、消費活動ばかりの毎日に飽き飽きしてきました。

なにか、なにか自分も生み出さねば…!

クリエイターでもなんでもないけど、ふつふつと湧きあげる焦燥感。
そんな焦燥感を埋めるために、この3ヶ月消費して享受してきたものを、どうにかしてアウトプットしようと思って、noteを書き始めようと思います。

ジャンルはバラバラ。
とりあえずアウトプットを目的としているので、自身の生活に無理のない範囲での内容です。
基本は、マンガ、お酒、料理、日常生活です。

ご興味アレばふらりと覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?