見出し画像

のんびり生活

こんばんは。

3回目の投稿になりました!

いつも「めんどくせー」

しか言わない奴なので・・・
少しだけ自分を褒めたいと思います。(よくがんばったぞ!)


ねこ

会社を退職してもう3ヶ月になります。

ストレスがないってものすごく良いです。

掃除、洗濯、育児と大変ですが
今一番充実感が得られている気がします。
(妻が育休中なので料理教えてもらってます。)

いろいろやって思った事があります。

「世の中のママさんはすげー」

と思いました!

ぼくが働いてる時、家事 育児がほとんど出来ませんでした。

妻に任せっきりでした・・・

ごめんね。

これからは積極的に家事、育児やります。

最後に・・・

世の中のママさん、パパさん

仕事、家事、育児大変ですが
一緒に頑張りましょう!!!

でも無理は禁物ですよ<(_ _)>


いつも好き勝手に書いてます。

読んでくれてありがとうございました。(゜Д゜)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?