見出し画像

魅力度ランキング

どうもです。

私事ですが

フォロワー30人超えました!!!

皆様ありがとうございます。

これからも発信続けられるように

頑張ります!!!!

ぜん

妻が描きました。笑

さてさて

少し前の話題ですが

都道府県魅力度ランキングで

最下位になりました。

個人的な意見ですが・・・

1位だろうが、ビリだろうが

どっちでもって感じです。

栃木県知事さんは

「最下位はおかしいでしょ」

とか言っておりますが

最下位を受け入れてもっと

魅力的な県にすれば良いと思います。
(ひどく個人的な意見です)

そもそも・・・

どこの都道府県行っても楽しめますよね。

ぼくはどの都道府県も1番だと思っています。
(好感度アップですね!笑)


まだまだ行ってない所もあります。
健康なうちに日本全国行きたいと思ってます。


ドラえもん

いつも自由気ままに書いてます。

いつも読んでくれてありがとうございます。

頑張ります!!!!

おしまい(・ω・)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?