見出し画像

ちょっとだけ使えるAnyWhereパスできました

年度替わりのシーズンになり、慌ただしい時期となりました。
本日は、新しい仕事環境を「ちょっとだけ」試したい方に最適なAnyWhereパスのお知らせです。

AnyWhereパスは全国160箇所以上のコワーキングスペース、レンタルオフィス、シェアオフィスをドロップインできるサービスです。
これまでは、月10時間以上で毎月自動更新されるサブスクリプション型のみでしたが、
「出張でちょっとだけ使いたい」
「AnyWhereパスを試してみたい」
などのお声を受け、5時間買い切りのタイプをリリースしました。

AnyWhereパス(5時間)
・買い切りタイプ
・料金 ¥3,190(税込)
・有効期限 購入日から1ヵ月間
・URL https://team-place.com/area-pass/18?var_id=73

パスの購入方法・利用方法はFAQにまとめています。

新しい環境、新しいワークプレイスとの出会いに、ぜひお役立てください!



全国いつでもどこでも使える「AnyWhereパス」

このnoteではTeamPlaceに掲載している魅力的なワークプレイス、人、イベントをキュレーションしてご紹介していきます。
新しい地で働き方、働く場所を探している人たちのお役に立てば幸いです。

「人でつながる」ワークプレイスプラットフォーム「TeamPlace」、ぜひご活用ください。

「世界中の誰もが、どこでも豊かに働き生きられる社会へ」をビジョンとする株式会社AnyWhereが運営しています。