見出し画像

2024年度 パラグアイ渡航計画始動!!

 初めまして!今年度のパラグアイ渡航でのブログ担当になりました、都市社会共生学科2年の利守です!これから毎週パラグアイ渡航に関するブログをアップしていくので、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 4月15日の7限から(😢)さっそくパラグアイ渡航に向けてのミーティングがありました。先週に引き続き2回目のミーティングには学部生だけでなく、藤掛研究室でこれまで渡航経験のある先輩方なども参加されました。
 今回のミーティングでは初めて会う院生の方との自己紹介をし、その後リーダーや会計などの係や大まかな日程などを決めました。つまりここで私、利守がブログ係になったというわけですね。やりがいある仕事ばかりなので、気を引き締めて頑張っていきますよ!

ミーティングでの一幕。みんな真剣です!


 経験豊富な藤掛先生や先輩方のお話は南米未経験の新2年生にとってはとても新鮮で学びあるものでした!パラグアイ渡航に向けてメンバーで一致団結していきたいと思います!

 今回は利守でしたが、毎回パラグアイ渡航のメンバーが週替わりで記事を書いていくのでお楽しみに!

パラグアイ渡航ブログ、要チェックや!!


文責:利守航



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?