見出し画像

第10回 パラグアイ渡航準備🇵🇾

みなさん、こんにちは!
藤掛スタジオ3年の岩本です。


今回の渡航準備では、パラグアイの方々とzoomを繋いでお話する機会をいただきました。渡航の具体的な内容についていくつか質問させていただき、学生それぞれが抱える疑問を解消できる機会となりました。

私は今回、昨年に引き続き2度目の渡航になります。昨年は右も左も分からず余裕のない私でしたが、今年は全体を俯瞰しながら周りへの気配りを忘れず、頼れる先輩としてチームに貢献していきたいです。


渡航まであと2ヶ月。

力を合わせて素晴らしい渡航を作り上げていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?