見出し画像

プラハという街

2020年の1月あたり久しぶりの海外旅行に行こうと思う。

年4回連休があるのだけど、まだどこも行けていない。ヨーロッパに行きたい。
とか思っていたらプラハって楽しかったな。となんとなく思い出していた。

ホテルからの眺め
確かゴールデンスターとかいうところだったかな。
最寄駅からは少し遠いけど、プラハ城のすぐ下で飲食店も多く立地的には抜群にいい。

プラハ城からの眺め
プラハってオレンジなんだよなぁ

いい景色ですよね。(思い出に浸る)

山間部の国なので魚は川魚系ばかりです。

素敵な街また行きたい。

暗くなってくるとこの建物の感じが美しく映えますね。

住宅街でこの美しさ


久しぶりに写真を見たら行きたくなりました。
プラハに興味があれば行くしかないと思います。
本当に全てが美しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?